採用情報

職員採用説明会

採用ホームページ > 職員採用説明会

セミナー概要

開催を予定しておりました職員採用説明会は、新型コロナウイルス感染症の日本での感染拡大リスクが高まっていることから、ご参加の皆さまおよび関係者の健康面を考慮し、開催を延期とさせていただきました。

今後の詳細につきましては、リクナビ、マイナビの企業ページにてお知らせいたしますので、興味を持たれた方はぜひエントリーしてください。

リクナビ
https://job.rikunabi.com/2021/company/r759530056/

マイナビ
https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp110009/outline.html

なお、実施予定の説明会の内容は下記のとおりです。

開催概要

【説明会】
【先輩職員との座談会あり】
府内約2万戸の賃貸住宅ストックを保有する『公社』の事業と公的機関としての役割をお伝えします。

◎各職種の先輩職員と直接話せる座談会を実施します。
~公社の働き方や環境、就活のことなど、皆さんの疑問や不安など気になることはなんでも聞いてください~
【日時】
現時点では4月上旬を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑み、説明会開催を中止とさせていただく場合がございます。
改めてのお知らせをお待ちいただきますようお願い申し上げます。
【内容】
1.大阪府住宅供給公社の概要
2.主な事業内容と現在の取組み(メディア掲載事例等)
3.公社の職員や働く環境(数字でみる公社)
4.募集職種と選考スケジュール
5.質疑応答
◎先輩職員との座談会

説明会では、公社の仕事の魅力や働き方を皆さんにお伝えします。
選考フローのご案内もしますので、少しでも公社に興味のある方はぜひご参加ください。

会場案内

本社(大阪市中央区今橋2丁目3番21号)

【所在地】
〒541-0042 大阪市中央区今橋2-3-21
【連絡先】
総務課 人事グループ 06-6203-5207
【アクセス】
大阪メトロ
淀屋橋駅8番出口から徒歩約5分
大阪メトロ・京阪電鉄
北浜駅2番出口から徒歩約3分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加